ホーム > FAQ(パートナーヘルプ): 入金から提携まで
パートナー ヘルプ
■入金から提携まで
【質問一覧】
Q1:ログインできません
Q2:プロモーションをどう選択したらいいでしょうか?
Q3:提携するプロモーションの数に制限はありますか?
Q4:提携を申し込みましたが、クライアントに提携を見送られてしまいました。なぜですか?
【回答】
Q1:
ログインできません
A1:
ログインID・パスワードが間違っていないかご確認ください。ご確認いただいてもログインできない場合は、パートナー様のブラウザがCookieを受け付けない設定になっているかご確認ください。Cookieを受け付ける設定になっていれば、問題は解決いたします。また、社内ネットワーク環境などでのご利用の場合、セキュリティ上の問題でログインできない場合もがあります。ネットワークシステム管理者にご確認ください。
Q2:
プロモーションをどう選択したらいいでしょうか?
A2:
報酬の支払われる方法と金額を参考にパートナー様のアフィリエイトサイトのテーマに合ったプロモーションをお選びください。それにより、パートナー様のアフィリエイトサイトに訪れるユーザーによるプロモーション成果はより高くなります。クライアントは広告の表示回数(CPM)、クリック回数(CPC)、セールス・コミッション(CPA)、さらにその組み合わせにより、報酬を支払います。報酬の設定はプロモーションによって異なります。
Q3:
提携するプロモーションの数に制限はありますか?
A3:
いくつでも提携することができます。しかし、同じプロモーションには申し込みできません。
Q4:
提携を申し込みましたが、クライアントに提携を見送られてしまいました。なぜですか?
A4:
パートナー様がECサイトを選べるように、クライアント様にもパートナー様を選ぶことができます。クライアント様はパートナー様のアフィリエイトサイトの内容をチェックし、プロモーションにふさわしくないコンテンツが含まれていた場合は提携を拒否することができます